2018年5月18日金曜日

畑ばっかりですが

耕したのはいいけど
奥の方が雑草生えたまま。
涼しい時間帯に抜きまくりました♪
もともと、草抜きはすきな方なので
めちゃめちゃ、きれいになって、、、満足♪





そして、そのスペースにヒマワリを植えることに♪
ワンコたちに畑を荒らされるのと
フェンスに足をかけて危ないので
花があれば行かないかなーと思って(^-^)
ミニひまわりなので
どのくらいの大きさになるか分かりませんが( ´∀`)


小さい頃の私だったら、めんどくさくて水もあげなかっただろうけど
大人になっていろいろ分かるようになって
畑ってこんなに楽しんだなーって思いました。

まだ畑が小さいから、大変ではないけど
キャベツとかレタスとか
お店で売ってる野菜を作ってる人に感謝です。

その人たちが頑張ってくれてるから
食べることができる。

0 件のコメント:

コメントを投稿