2018年5月23日水曜日

ナン

ちょっと前に、ナンを作ってたよね♪ってお店で話題になって

今日、赤木さんがカレーを作るから

久しぶりにナン焼いてみれば⁉って言われて…

約1年ぶりに作ってみた( ´∀`)


※作るのに一生懸命で途中の写真しかありません




作りながら、あの頃はがむしゃらだったなーとか

神戸で食べたのがはじめてで

そこからハマっていったなーとか

いろんなことを思い出しました。


そして、森さんをお誘いして一緒に食べました(*^^*)

美味しい(^-^)って言ってくれて

本当に喜んでくれて

すごくすごく嬉しい(*゚∀゚)

あー、やっぱり人が喜んでるところを見るの好きだなー


久しぶりのナン作り楽しかった(* >ω<)

幸せな時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿