2018年2月23日金曜日

うらかた

この間、岡山の仕事へ行って。
ややこしそうな進行があるなー。。。とか思いつつ
お客さんとリハして打ち合わせして
あー、でもやっぱり、ややこしいわっ!!ってなった訳です。

まあ、そんなこと思っていても
その場面はやってくるのでね

要求に応えながらやった訳です。

すると、コンコン。。。

ドアをノックする音。
「はい?」と覗いてみると、スタッフの人が
さっき照明をしてくれた人にご挨拶したいと。。。

ん??とか思いながら出てみると
「ありがとうございました」
「同業者なので、めんどくさい注文したのは分かっているんですけど
本当にありがとうございました」
って、わざわざ伝えに来てくれて。

音響って、進行の中ではすごく関わっているけど
裏方の仕事であって、直接挨拶しに来てくれることなんてなかったから。。。

本当に嬉しくって♪

仕事をしているだけではあるけれど
表で頑張っている人、裏で支えている人。

大切なこと忘れないように
私も毎日を過ごさないといけないなって思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿