2015年11月4日水曜日

Furec 感謝祭

昨日は、福山でお仕事。
最近、岡山の仕事と、かぶることが多いから
なかなか現場について行けなくて…
久々の現場だったから筋肉痛(..)
でも、napper前に体力作り出来たかな。


さて、本題へ。
コスプレ、アイドル、バンド、ゆるキャラ
私も急遽出演することになり
知らない場所でライブするの初めて(TT)
司会者の方がいてくれたので良かった!
しかも、その司会者さん面白い人で(*´-`)
でもやっぱり、人前に立つって緊張する(((((゜゜;)
次は、バンドで出たいなぁ~


そうそう、屋台もたくさん出てて
チケット制だったのね??
チケットを買ったら、抽選券をくれるみたいで
赤木さんから「回しておいで」って言われたから
回しに行ったら、2等賞が当たった!
最新技術の映画が見れるとか(^^)
日にちが決まってるから、忘れないようにしないと(°▽°)

いろいろ、大変だったけど楽しかったなぁ♪

どんな感じだったか知りたい方は
ギャラリーからどうぞ♪
先程、アップしましたよー\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿