2015年11月21日土曜日

交換

明日は野外イベントなので
弦も錆びてるし、交換しよう!と思って
エリクサーを張っていたら
最後の仕上げをしているときに
1弦のエンドボールのとこが外れてしまい(><)

うっそー!!!!
エリクサー、ラスト1個だったのに(TT)

とりあえず、赤木さんに事情を説明して
ダダリオを張ることに。

しかし、悲劇はこれで終わりじゃない。
1弦を張ろうとしたら
あれ??なんか、2つ残ってる?
よくよく見てみたら、2本あるではないか。

不良品ではあったものの
ただの切り忘れだったみたいで
無事、交換出来ました♪

でも、いざアンプで音を鳴らしてみると
なんか、弾き心地も音色も違和感(..)
いつもの弦と違うんだから、しょうがない。
頑張りましょ、ポールさん('-'*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿