2019年2月13日水曜日

2月17日

来週の日曜日。

あと4日後に譲渡会を樂遊でやります‼


私は、この日仕事で手伝えないから

何か出来ることを…力になれることを…って思って。

私に出来ることは映像♪

ということで、福山譲渡センターにいるワンコ

今回、譲渡会にくるワンコの

普段の様子を撮影し編集することに♪

なつっこいワンコが来たとしても

緊張して普段の様子を100%表現出来ないから

少しでも可愛いところを伝えれたら…


撮影していると、私も保護犬を飼っているから

いろんな思いが出てきて。

少し足に障害があったり、病気があったり

でも、ワンコは全然気にしてなくて

毎日を一生懸命に生きてるのが伝わってくる。

本当に可愛いし、幸せをいっぱいくれる。

だから、少しでも多くのワンコに幸せになって欲しい。


そう心から思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿