2015年10月30日金曜日

始めました

やりたい曲が見つかったけど
どの曲もバンド(..)

聞けば聞くほど
バンドやりてぇ、歌歌いてぇ!!!!
って、ぼやいていたら
打ち込みしてみたら、どう??
おぉ、それだ(°▽°)

でも、ドラム叩けない(><)
ベース弾けない(><)

そんな、私の背中を押してくれたのは
赤木さんの一言。
私が演奏するのは、簡単なことだけど
自分でやってごらん。


うおぉぉ!!!
やる気みなぎってきた~~~~
ってことで、ドラム始めました。

仕事の通勤中、曲をリピートで聞いて
ほぼ毎日ドラムに触り…

だいぶ叩けるようになったーーー♪
もうすぐ、recording出来るかな(^^)

今日、叩いたのを録音して聞く限り
なかなかいい感じ。
迷いなく叩けたら、いい感じ(^-^)v

頑張ろー(*´∀`)ノ
楽しみだ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿