2014年8月13日水曜日

映画

バタバタが一段落したので
またまた映画を観始めました。
最近、映画を観るのにハマって(^^)

一本目は、ランボー 最後の戦場
二本目は、クリフハンガー

とある俳優さんに出会って
めっちゃ大好きになってしまった(^3^)/ 
吹き替えでしか観ない私が 
英語の字幕で観る程(°▽°)

もう誰だか分かりますよね??笑


ランボーシリーズを全部観て
ロッキーも2まで観てるので
クリフハンガーは、少し物足りなかったかな(*´-`)
でも、カッコヨカッタ(*´艸`*) 

因みに、写真の場面は
クリフハンガーの中で
私のお気に入りの場面です(*^^*)

これから、次の映画観ようかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿