2014年7月25日金曜日

変わるとき

昨日、とある映画を
赤木さんに勧められて
観てみたんです。

「内容は、すごく難しいよ」

とだけ言われ、観てみました。
内容は理解出来たか??と聞かれると
それは、分かりません。

でも、今の自分には重たい言葉が
たくさんありました。

私って、変なところで
記憶力があるんですよね…
映画とかドラマを観たら
一回だけでだいたいセリフを
覚えてしまうんです。
自分なりに書き留めとくのも好きで。
映画に助けられてる部分って
たくさんある。


だから、今回観た映画は
すごく考えさせられる内容でした。

自分の思ってることが
ちゃんと伝えられない。
今まで、何度も直さないとって思ってた。
でも、なかなか出来なくて…
今回、あることがきっかけで
言わなきゃいけない状況になった。

言葉で伝えないと伝わらないし
伝えても伝わらないことだってある。
でも、その時はまた話せばいい。
こうして、仲良くなっていけるのかなって。


きっと、全ての出逢いには理由がある。
全力で頑張りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿