2014年5月26日月曜日

q(^-^q)

土日、岡山で仕事して
日曜日の夕方からは、Soundkitchenでした(*^^*)

土曜日にいつも通り岡山に行ったら
「見学に来ました」って言われて
「んっ??」ってビックリしたけど
歳も近くて、安心したというか
スッと心が軽くなった(*´-`)
気持ちにも余裕が出来たかな!?

私がすごく不安だったから
大丈夫だよ♪って
しっかりサポートしたいなぁって思う(°▽°)


Soundkitchenは、また写真載せます(*´∀`)
kitchenのページも作ろうかなぁ♪♪
カメラのアイコンのとこも
たまに、覗いて見て下さい(* >ω<)
いつの間にか更新されてるかも( *´艸)

0 件のコメント:

コメントを投稿