2019年4月25日木曜日

カンタム

この間、仕事に行ったときの話。

駅まで送ってもらって、仕事に出発!!

そして、帰ってきたら…


ん?何か緑色のものが…??

あれは、私のカンタム?

チェーンの短さといい、間違いなく私のだ!

そうなんです。

車からおりたときに落ちたみたいで

多分、地面にあるはずなんだけど

だれかが拾ってくれたみたいで

石の上で待っていてくれました。


今の世の中、無視する人の方が多いと思うけど

だれかが拾って助けてくれたところを

想像すると嬉しくなるよね(^-^)


帰ってくるまで、カンタムが居ないことに

気付かなかったけど(^^;

また、出会えてよかった♪

拾って助けてくれた人、ありがとう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿