2018年2月24日土曜日

だんじき

断食を1日だけしました。
私の体重がヤベーことになっていたので
これは本気でダイエットした方がいいかもと思って。

ご飯大好き、ラーメン大好き、とりあえず炭水化物!!
そんな私のために、赤木さんもしてくれて。。。

ホントは3日する予定でしたが。。。笑

仕事の時は一日食べないのなんて、全然平気ですが
何もない時には、時間が経つのは長いはで
苦痛でしかなかったですが

一日食べなくても大丈夫なこと。
でも、一番はご飯が食べれるありがたみ。。。
心の底から、感謝しました。

もうね、あんだけ炭水化物ないと生きていけないーだったのが
ほんの少しでもお腹に入るだけで幸せなの♪

結果、最低限の炭水化物だけで4キロくらいは痩せました♪
何より体が楽でいいですな。

また、機会をみて、断食してみようかなー

今は、リバウンドしないように
目標の体重までは頑張ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿