2017年1月11日水曜日

soundnapper

1月8日は、Soundnapper Winterでした!!
久々の冬の野外イベントだった。
今回は、たくさんの思いの込められたイベント。

朝からずっと雨が降っていて
ものすごく寒かったけど
もっと寒かっただろうし…
終わった後、寒かったから
いつもより長めにお風呂入ろうとも思えない。
日々、当たり前のようにある暮らしに
改めて感謝しました。

今回、雨の中であったり
軽トラの上での演奏だったり
普段とは違うことばかりだったので
忘れることのないイベントになりました。
毎日、震災のことを考えることはなくても
季節が巡るたび思い出せます。


今を生きる私たちに
起こらないとは言い切れないこと。
災害だから誰のせいでもないけれど
そういうことじゃなく
たくさんのことに深く考えることができた。

0 件のコメント:

コメントを投稿