2016年1月16日土曜日

超キレイ

この間、たくちゃんがお店に来て
ギターグッズのお引っ越しをするとかで
初めは見てるだけだったんだけど
どうやら、たくちゃんもA型らしく
あぁでもない、こぉでもない。
と約3時間くらいかけてお引っ越し終了。

その時、お手伝いしたのが
ステッカーを貼るのに
そのままケースに貼るのは勿体ない!
ということで、下に養生テープを貼ることに…
(ステッカーの間に見える白いところです。)

AとBの間の子なので、
基本面倒臭がりなB型が出てる私なのですが
久しぶりの細かい作業ということで
A型の血が騒ぎに騒いで
ちょ~~~~~キレイに貼りました!
マジでキレイ!!!!
どうだ!?これが、私の底力と言わんばかりに(^^)
やれば出来るんです!笑

いやぁ、久しぶりに楽しかった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿