2015年5月5日火曜日

大阪

ゴールデンウィーク最終日から2日前の今日。
大阪めっちゃ満喫したぁ(^^)
仕事やったけど、めっちゃ楽しかったわあ♪

2日前に行ったときに
司会者さんがご飯に行こうって誘ってくれて(///∇///)
こんな風に誘って貰ったことないし(><)
昨日からドキドキ、ワクワク(n'∀')η


そして今日、司会者さんとピアニストさんと一緒に
お好み焼き食べに行ってきた(°▽°)

大阪行っても、まっすぐ帰ってくる私にとって
とても貴重な時間でした。
みなさん、優しすぎる(TT)
ホンマ、ええトコやなぁって改めて思いました。


そして、食事も済ませて切符を買おうとしたら
おばちゃんに切符?(写真の)を渡された…

めっちゃ?を浮かべながら
司会者さんに「これ、何ですか?」って聞いたら
「めっちゃラッキーやな、今日やったら無料で乗れるねん♪」
「ある種の詐欺かと思いました。」とか話ながら。

ここでも、大阪の人の優しさに触れ(TT)
本当にいいところです(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)



仕事の話もして、すごく勉強になりました。
岡山とは、全く違う考え方やけど。
私は、大阪よりだなぁとか思いながら(^^)


今までの人生、
あまり外に出ることはなかったですが
こうやって人と人との繋がりは広がって行くんやなぁって
思った3日間でした。

みなさん、本当にありがとうございました。
やっぱり私は、大阪が大好きです\(^^)/
今度は、岡山で会えたらいいよね!って。
今日と言う日、とても大事な1日となりました(*´∀`)

また、行きたい………
いつか、大阪に住みたいなぁ。
でも、憧れは憧れのままの方がええんかな(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿