2014年7月22日火曜日

ポールさんについて

ポールさん、とブログの中で
よくよく出てくると思うのですが
そんなポールさんについて
ちょっと語りたいと思います。

ポールさんに会うきっかけが
けいおん!!が大好きで
その中でも平沢唯ちゃんが好きすぎて
同じギターが弾きたいってなり
エレキギターを探しに行ったのですが
なかなか一目惚れするギターが見つかりませんでした。

どうしようかなぁと思ってたときに
赤木さんと青春を共にしたギターが
ポールさんだったのですが
私が受け継ぐ形になりました。

ポールさんに逢えて良かった♪
弾き始めた頃は、レスポールが似合わないね
と言われ、ショックを受けた時期もありました。
今は、普通らしいけど(^w^)

ポールさんのこと、めっちゃ好きで
めっちゃ大事なギターなんですよねぇ(°▽°)
そんな出会いが出来たことに感謝ヽ(*´▽)ノ♪


ちなみに、何故さん付けかというと
私より年上だからです(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿