2014年3月16日日曜日

嬉しいお言葉

岡山で仕事してきました(°▽°)
写真は、午前パーティーの最中(^w^)

今日の進行は結構簡単な感じでした(  ̄▽ ̄)
でも、失敗しないようにって思ってたから
ドキドキ、バクバクでした(。>д<)

司会者さんが終わったあとに
「上手くなったじゃん。
少しずつ慣れていけばいいよ♪」
って言って下さいました(*´∇`*)
めっちゃ、嬉しかった!!
まだまだ、音量バランスとか難しいし
たくさん頼ってしまうかも知れないけど
自分なりに頑張っていこう(*^^*)

だいぶ、慣れてきたときが危ないんだよね〜(..)
常に、怖さを胸に挑まなきゃ!!

来週は、午前だけだけど
いつもと違う会場だから心配…(TT)
まあ、いつも通り落ち着いてすれば
何とかなるはずや——————\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿